2011年11月9日水曜日

第一回キャラクター考察-上級ソードマスター編-

おはようございます


今回はキャラ考察、みんな大好きソードマスターです

今回紹介するソドマスはもうあれね、最強、ムーンロード
現存する職業の中でも最も秀でる性能なので是非これからソドマス作りたいって方は是非オススメです
ただのムン路じゃなくてここで紹介するムンロがやばいからみんなそれやってね













その名もステータスの伴ってないガチ勢こわ、ってんなこと聞いてねえからスタンムンロ
ご覧いただいたとおりこの魔ソド、攻撃すればぴよるぴよる()
これだけ紋章に追加OPついてるとかどこの廃人なのってレベルです

でもスタン11000とかだけどこれ物理職が力あげまくれば簡単に行くんだよね
わかる?武器とかもレアだけど+11とかついてるのに火力2,7kって

まあほら
まだ50じゃないし紋章での伸びしろはあるから
なんだかんだで5万くらいいくよ

なにが考察か訳わかんないけど結論はグラでやれって話

                                                             パインティー

0 件のコメント:

コメントを投稿