2011年11月22日火曜日

このブログ三日坊主のいい例だった

ギルドメンバーから早く更新しろやksとの要望を貰ったので更新します

ネスト消化が終わりPvPで時間を潰しその後の出来事

ギルマス「ねぇばりんちゃん(双葉)天空行こうぜ」
ばりん「なにそれ」














マジ幼女
今日のおかずはBBAと幼女の親子丼ってか?
ただ噴水の上に乗ったよってだけの記事です
メンバー紹介のクオリティーのお陰で普通の記事が書けないじゃないか
こんなつまんない記事書くなって?マスでも掻いてろwwwwwwwwwww
あの、なんでもいいんで更新お願いします

そういえば今日天空目指してる時プロの剃(ソル)使いに出会いました

はんじう

0 件のコメント:

コメントを投稿