2011年12月3日土曜日

+8エピ武器完成記念

最近寒いね。
カサが乾燥してもういやなですね。

いま、いやらしいこと考えたキミ!!
もう、ぃゃばかん!☆ミ

そんな、キミにはスマイトしちゃうぞ!!

どうも、キノコ太郎です。
さて、この度ベルン屈指の低スペックキャラである私に、
なんと、念願のエピック武器+8が手に入りました。
本人はお赤飯を炊いてよろこび調子に乗った勢いで、
それまで装備をしていた45レア黄金の獅子メイス+11(雷)を強化したところ・・・。

なんと+12でログを流す!!
メンバーに押されて、もう一回強化!!
+13でログを流す、この時本人は自慢話をしつつ
「今日の俺はツイテルwwwwwなんてたって今日パチn(ry」
というわけで、そのあと+6にまで戻ったとさ。

みんなもギャンブルは気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿