2012年1月18日水曜日

れいずちゃんの日常

おはよう みんな

私の名前はレイズです
みんなからは「れいずちゃん」って呼ばれてよ

今日はみんなに私のことを知ってもらうためにちょっと自己紹介するにゃ~

えぇっとね~ 何から話せばいいか迷うにゃ~


私はプレーリーのさらに奥にある小さな村で生まれ育ったの
小さい頃はパパとママと一緒に暮らしてたんだけど
15歳のときには一人暮らしはじめてたかな

あ!ちなみにボウマスのロケットちゃんとは、小さい頃からの知り合いで昔はよく一緒に遊んでもらってたにゃ

ロケットちゃんは私より年上で、なんでも出来る頼りになるお姉さんにゃ~
アーチャー学校でも私の先輩で、よく宿題とか教えてもらってたにゃ~!!! 
むしろ全部やってもらってたかも・・・ボソッ

とにかく頼れるお姉さんにゃ!!!

なんかロケットちゃんの話ばっかりになっちゃった・・・

え~と 私は17歳で新米レンジャーになって
初めて行った町がプレーリーだったかな?

たしか行く途中で変な事件に巻き込まれちゃったんだよね
はぁ~ あのとき別の道から行けば、事件に巻き込まれず今より楽に生きていけたかもなのににゃ・・・

それからは、事件を解決するためにキャデラックに行ったんだっけ
あの頃は、まだセントヘイブンなんて知らなかったから
田舎から出てきたばっかりの私には大きな町に見えたにゃ~ 笑

そういえば、みんなに手伝ってもらってたからセントヘイブンには早くいけたね
なんか後ろからついて行ってばかりだったけど 笑

でも、何だかんだでLv40になって40スキルも覚えたし
ケルベロスやマンティコア、アポカリプスを一人で倒せるくらい強くなったんだよ!! (全部Nだけど・・・)

そんな私も今ではLv50!! 
スピブだけじゃなく、ショータイムも使って空も飛べるようになったんだよ!
さらには、あのサフェントラ(SD)と空中戦もやったし、生存して討伐もできた!!

私は、絶対!昔より強くなっているにゃ!!! 間違いないにゃ!!!!



なのに・・・・
最近はなぜか出番が少ないにゃ・・・ってかむしろ無い!!
やっとそろったレアアバは、最近どこかになくしたし・・・
弟の空海と妹のQBは、レアアバと強い装備も揃ってるし・・・
前までまったく出番なかったのに、最近は毎日ネストにいってるにゃ・・・

はぁ~ いいなぁ 私もアクビいきたいなぁ・・・
はぁ~ グリーンドラゴンいいなぁ 行きたいなぁ・・・
はぁ~ 最近やっとアクロの強化きたのに出番無いなぁ・・・


でもいいの! 
私が我慢することで弟と妹が強くなれるんだったら!
たとえ種族は違うけれど、あの2人は私の大切な家族
家族の幸せが私の幸せにゃ

エルフのみんな 私は元気にしてるよ。
今はまだ、なかなか出番が少ないけど
いつかまた一緒にネストに行こうね!!



れいずちゃんは、今日も元気にいっぱいです!!

1 件のコメント: