2012年1月24日火曜日

上級マーセナリーのお話

野良SDいったら(濃い牛乳でも野良いけるようになりましたうれぴいです)

PTLに周りをウロウロされた後、ネタですか?って聞かれて

ウッハーーこれやっときたのか濃い牛乳に対して反応してきてくれた人はイヤー君興味もっちゃったの?このバーバリアンに興味もっちゃった?仕方ないなあー答えてあげちゃおうかなっ!!!

などと考えながら、僕ですか?(ニヤニヤ)と聞いたら、PTLの発言の直前に入ってきた47のSD初めてですキャピって言ってたエンジニアに対してだった

------
---

ざまあみろwwww毒散布の避難中に高台でモンタンのツタモーションみてから回避余裕wwww火力組が全員捕らわれたの見てからサクスイで助けてやったわwwwwタワwwww
シードラでもぱらちゃん2回監獄失敗してたけど助けに行ったの俺だけだわwwwタワwww

でも復活もあるし、ツタ食らっても監獄くらってもどうせ死なないんだろうな今の人たちは

私の火力は6kですまだ破壊の能力強化紋章を控えていますこの意味がわかりますか?

うそですそんなこと思ってません、僕は善良なドラネスプレイヤーなのでみんな煽らないでね


-pinetea-

0 件のコメント:

コメントを投稿