2012年4月9日月曜日

久しぶりにカラオケ行ったら4曲で声飛んだ

はいどうも二番星です( ゚д゚ )


見てよコレ・・・

三週間(一週間サボったから実質四週間)フル装備戦消化して手に入れた勇者のソード!!


勇・・・・者?( ゚д゚ )

なんか勇者っていうより魔王のソードに見える・・・。
あれかな?犠牲の上に勇者は生まれるみたいな?
いやどこの言葉かは知りませんよ。


そうそう。花と太陽のブログにあった「だものメーカー」を使ってみました。


以下その画像



二番「・・・・・・・」
三番「兄さん、何変なこと言ってるのさ(ウワァ・・・
二番「ちちち違う!これは勝手に出来上がったんだ!!そういうお前はどうなんだ!!」



二番「おい。聖職者だろ。何泥棒してるんだ」
三番「毎回払ってるよ!!」
拝星「まったく、同じ聖職者として呆れますね。それでも先輩ですか?」
三番「ぐぬぬ・・・」


三番「そんな生活に困ってるの?」
拝星「いやいやいや!私はパスタが好きなだけさ!!」
二番「でも米不足って書いt・・・」
拝星「そうだ!斬星!彼のもやってみましょう!!」


二番・三番・拝星「・・・・・・・・・・」
斬星「なんか文句あんのかゴラァ・・・」
パイン「アンタ達、シケたものしか出ないわねぇ」
星一同「あ、姐さん!?」
パイン「手本見せてやるわ!!」


パイン「・・・・・・・・」
拝星(コメントしにくいですね、二番星さん・・・)
三番(どうしよう兄さん、切実だよ・・・)
二番(おお落ち着けお前ら・・・ここは、同じギルドの斬星に任せよう!)
斬星「姐さん、見かけによらず結構実ってたんですねwwwww」
二・三・拝(おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!)
パイン「おう切干大根、ちょっと雪原来いや」
斬星「・・・・え?いいいや、ちょっと俺こここれから用事g・・・」
パイン「いいから来いや(殺)」



な~んて会話が成立していたとかいないとか。


ていうかこれじゃ斬星がただのアホの子じゃないか。
中身がそうだから仕方ないって?


おうちょっと雪原来いや。

1 件のコメント: