2012年5月24日木曜日

フル装備戦!!フル装備戦!!

タイトルに意味なんかねぇーよ。



ぶっちゃけ、ランキングから
『フル装備戦+ベルン=またやらかしたなwww』って思わせるためのどうでもいい思い付きだよ。

キノコ太郎です。

さて、最近になって私はサブキャラのアクロを50にしました。
今では、アベレージとフル装備戦ともに最強無敵の天下人と恐れられている
『テンペスト』
となって、ぶいぶいハリケーンしています。

予定でしたが・・・。

アベレージ(予定)
俺『最強職のアクロつかってるんだぜwwwwイベイドとハリダンなんて縛っても余裕www』

相手『すいません、もうやめてください。』

俺『かぁーwwwやべぇーwww余裕すぎてアクビがでるぜwww』

アベレージ(現実)
俺『最強職のアクロつかってるんだぜwwwイベイドとハリダンなんて縛ったら余裕で負けたwww』

相手『弱いんで、もうやめていいですか』

俺『かぁーwwwやべぇーwwww悲しすぎて涙でてくるぜwww』


フル装備戦(予定)
俺『ハリケーンダンス強すぎwwww無傷で殺せるわwww』

相手『DOINAって名前には気をつけろ強すぎる。ライク ア ハリケーン』

フル装備戦(現実)
俺『装備弱すぎwwwwリアルオワタ式で殺されるわwww』

相手『DOINAって名前のやつカモすぎる。ライク ア タナボタ』

てめぇーの日記はチラ裏に書いてろって?ww

サーセンwww友達いないんで、勝手にブログに書いちゃいましたwww



0 件のコメント:

コメントを投稿