2012年6月2日土曜日

60キャップはよ

GD3人無死狙いの廃人組の入場手伝をさせられる私とロケット


こんにちわ。

週10のフル装備戦以外

やっぱりやることが無い

SoLLAKです。









GDはともかくSDすら消化しないのは私にとって普通の事なのですが



パインちゃんは、金曜夜、というより土曜深夜に帰宅後



一週間分のネストをドラゴン消化しはじめるわけですよ。




その気力を何か別のことに費やしたら間違いなく

何かしら成し遂げてるんじゃないかしら



っていうのは愚問でしたね。





貼ろうかめっちゃ迷ったんですが紹介したいものがあります。
ベルン関係ないけどはっちゃうにゃ?




動画の作者さんとはまったく面識ないんですが
最近ロケットと番星と定期的に見てしまう噂の動画。



最後のソドマスで毎回笑ってしまいますw





1 件のコメント: