2012年9月18日火曜日

ベルン王国の急成長


はい、どうも二番星です( ゚д゚ )



タイトルで急成長といってますがどういう意味かと言いますと、ベルン王国とうとうLv15になりました!


これでエモーション、敬礼を覚えられるね!




ぇ、85G取られるの?(;・ω・)






まぁいいや。とりあえず購入。







安定してアチャは可愛いですな~。







クレもっぽくていいですな!
「英知の父の導きがあらんことを・・・」とか言い出したらそれは悪役ですね。











あれ・・・なんかガントレットのせいで泣いてるように見える・・・。

でもモーション全体を通してウォリは一番元気に動いててそれっぽくて良いですね♪





ま、私、ソサとデミ持ってないんで画像は無いんですが(´・ω・)


・・・・カーリー?(♯ ゚д゚ )


あぁ、あの「ピ♪( ^ω^)」とか言うあれですか?
85G返せって言いたくなりますねあれ。
なんでエモにいちいち声付いてるんだよと・・・。

カーリーをKOKIAダンスで放置しないでください。ループで声が流れてきて僕は致命傷を受けます。



60キャップが4キャラいますが、実際に動かしていくのはグラ、インク、アティの3キャラをメイン、サブに据えてこれから先頑張っていこうかと思います。

ちまちまムンロいじってるのは新EXといつか来る60スキルのためにやってます。

とはいえ、前線で活躍できるほどの装備はないし、揃える気力も皆無なのでしばらくは全身トーテムのままのんびりネスト消化するなりノーマルでソロでデイリー行くなりしてレベリングしていきますかね~。

クルセ?(´・ω・)

あぁ、彼は星になったよ。




最近はベルン王国に若干の活気が戻ってきてあっという間にギルドレベルが13から15になりました。
うれしい限りですな(*´∀`*)


変なことには変態の名のとおり元気になるギルドです。
この前なんか○○偏差値表とかいう物作って大盛り上がり。

ま さ に 誰 得 


ま、今回は特にネストに関する情報だとかは無くてただ敬礼エモ買えたよってだけでブログ更新しました。
(いつまでもプロKゴミネストだったwwをトップに据えるのはダメだという気持ちが一番強かったとは言えない)

0 件のコメント:

コメントを投稿