2012年11月25日日曜日

ソドマス、新スキル「ブレイブ」について。


はいどうもーお久しぶりです二番星です(´・ω・`)



最近卒論で死んでます。
それでもたまにinしてるのは内緒。知ってる人がいても無視してください。





アクビソロしてるだけですから。



ねぇー。
ソドをやってる人なら誰でも気になってるであろう「ブレイブ」
攻撃力を短時間上昇させ、イクリプスの効果を持つタウンティングハウル。


個人的には吠える系のスキルはマセ君の専売特許という形にして欲しかった・・・(ヽ'ω`)


まぁそれはさておき、中国の公式覗いてみたらブレイブが追加されたスキルシュミがあるじゃないですか。
ってことでSS撮ってきたぉ(・g・)







はい。中国語出来ません(゚∀゚)HAHAHAHAHAHAHA!!!!



でも見た感じこんなとこでしょうか↓

・ダメージは魔攻依存。
・攻撃力は30%上昇し、13秒持続。
(これはMAXのLv7まで振ってます。Lvによって上昇率、効果時間の減少が確認できました)
・SA破壊減少効果(元イクリプスの効果)はイクリより低いLvで効果が上昇してる。



これでイクリは思い残すことなく1振りになりますね(´;ω;`)
長い間僕はM振ってましたが、さようなら・・・。
そしてこれ、効果時間が1秒伸びるだけなので技巧付けるかどうかはそれなりに怪しいですね。
イクリプスの効果目当てで技巧付けるにしてもうーん・・・な感じです。
なにはともあれ、魔攻依存のダメージなので、いろいろスキルの倍率増減の激しいムンロにとってはありがたいことかもしれません。

リッヂ(技巧)で被害率50%アップ状態でこれも併用すると、ソロでもかなりの変化を感じるのではないでしょうか?

PvP性能は謎ですが、アベレージでは明らかに縛りスキルになるでしょう。(フル装備は不明。っていうかフル装備にもう良識なんてn・・うわなにするやめr・・・)





あと、地味に確認してほしいのがパリィングスタンスの下のスキル。

そう、グライムスラッシュ・グライムウェーブの統合されたスキル。

SSは撮っていないですが、右クリ、左クリで打ち分けできるとありました。
ダメージ倍率は完全に同じでした。※Lvを上げて確認したわけではありません。



ねぇー。PvPのアベレージで縛りスキルを部屋で指定できるとか、スキルツリー追加とか、アベレージでの報酬でスキリセ(取引所可能)とかいろんなウワサがでてますねー。
Pvの世界戦とか、鯖関係なく戦えるとか・・・いろいろありますが、運営や開発はどうやらPvに力を入れたいみたいですね。

いや、それよりちゃんとした攻略方を確立すれば低スぺでもクリアできるようにDDを作るとk・・げふんげふん。

ねぇー。(´・ω・)
なにはともあれ、現在卒論地獄を見ている私・ロケット・パインティーは12月7日から形や気持ちはどうあれ戦線に戻れるでしょう。

急に冷え込んだこの頃、深夜までドラネスするのはいいけど暖かい恰好でやれよ!!m9(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿