2012年12月6日木曜日

二番星・パインティー・ロケット開放

はい!どうも!二番星です!!
( ゚д゚ )

卒論が無事に終わり、しばらくの安寧を得た僕らです。

昨日のメンテが終わってみればまさかのYD12月19日実装の文字


そして韓国では日本に先行されて実装


え、日本が先行じゃないのかよって思いましたよね。

てことは近々、ソドの新スキルブレイブ来るんじゃね?ってことでちょこっと振ってみた。







二番星























斬星
























どちらもグライムスラッシュをブレイブに置き換えて作りました。

二番星のパリィを大きく上げたのはSPが3余ってはいたものの、1次スキルの中にもう欲しいモノが特にない状態で、なおかつ2次スキルの中にも振っても中途半端にしかならなかったのでどうせなら接近職だし生存確率上げてやろうってことで取得。
ナパームLv2はインフィでは補えない範囲、ダメージの安定性を考慮して取得。てかLv2でナパーム異常火力。
この振り方なら本来ならスプリンターだけとか魔系列は全切りもありですがPvPするのでサイクロン必須。


斬星は若干ロマン気味。
フラスタの大幅な強化があり、それなりの強さだったのでM。
サイクロンはそれ自体が強化されるということなので6振り。6+EXが一番でかいサイクロンになるようです。
ハーフムーンは技工必須。強化が来る。
ブレダン。スプリンター、クレセント弱体とは言え、ムンロの主砲、副砲であるのは変わりないし、大型相手ではクレセントの強さはかなりのものなので取得。
何かと器用貧乏なスキル振りになりがちなムンロですがあえて特化型にしました。
スラスタやラインドライブあると機動性はグンと上がりますが切ります。
トライエッジはSA破壊、ディープスは無敵があるので取得。
インフィとかナパームあればムンロではいらない子。

※どちらにも共通してスウィーピング、ドロップ取得してますがこれはあくまでも僕個人の好みです。




YDももうすぐ実装なそうですが、ベルン王国は何分メンツが足りません。
そしてやる気が起きていません。

さてどうなるYD。どうなるベルン。

このブログを定期的に読んでるのはもう身内くらいでしょうが、ソドのスキル振りを考えている方の参考になれば良いかと思います。では、以上二番星でした。

1 件のコメント:

  1. ふるーつとまと2012年12月6日 20:28

    読んでるんだなこれが!!
    YD装備頑張ろうと思ったけど20k以上でHP20万こえとけgmksって言われたからあきらめたヨ

    返信削除