2013年5月2日木曜日

 私 は 帰 っ て き た 

私は帰ってきた・・・・

帰ってきたのだ・・・・

このドラネスに!!!!




しかし誰もいない


(´・ω・)





まぁいいや。
はい、みなさんお久しぶりです二番星です( ゚д゚ )


社会人になってからというものスケジュール通りに進まないこと多数でこんな時期にネット開通となりましたが私は帰ってきました。

一度BIG○OBEというクソブロードバンドと契約しそうになって結局○CNさんと契約して、仕事の休みが不定期で、引越しを2回ほどしたりだとかでどたばたしました。

社会人パワーを実感しようとある程度のお金をつぎ込んで前々から考えていたアティちゃんの復活を考えていたので実行。



YAHOOOOO!

腰だけエスコルトだけど、個人的にそんなに気にしてないです。
え、ダンサー?
知るかんなもん。高すぎるんだよ。


で、先日モール品販売の際に、「ブログ読んでます」と言ってくれた方がいました。
まったく、こんなブログで恥ずかしいですが・・。

とまぁ、こんな感じでブログ更新しました。これから地味にやっていこうかなと思う次第であります。


休みが不定期かつ深夜帯のINとなりますがドラネスは多分続いていくと思います。


ベルン王国はほぼ僕しかいませんが、細々とがんばっていこうと思います。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿