2013年7月15日月曜日

墓標だァ・・・・


どうも、二番星です。

完全にこのブログ描いてるの私だけになりました。



てかベルン王国でDNやってるの私だけだから仕方ないね。



まぁそんなこんなで、全開の記事に書いたカオスでのお金稼ぎ。

実際はどんななのよ?ってちょっと気になったので調べて来ました。
























これが32カオスを1キャラ7回消化した後で店売りする前。

基本的に金のガチョウのユニーク優待券を使用した状態で売ります。

























これが売りさばいた後。

結構なお金になります。






















これが24カオスの売りさばいた後。



結果、1キャラ70G~80G手に入るってことっすなぁ。

クリア後の宝箱から出てくるGも含めると80G~90Gってとこでしょうか。

技巧のかけらを売りさばくのであればさらに金になります。

ただ、注意したいのは基本的にドロップした素材によって実入りはもっと上がります。


現在、次元の鍵が30個60G程度。
1キャラ1箇所消化で元は取れます。


ついでに、キャップ開放も来て新しく技巧を作るってなればかけらの需要も上がるはず。
さらに言えば、65パッシブにもし技巧が付けられるのだとしたら、煌めく技巧のかけらも売れるようになるのでは?

などなど、リアル疲労度を大幅に消化しながら夢が広がりング。



墓標だぁ・・・


32カオスの影の英雄戦は一度に広範囲攻撃できるスキルがあれば一撃で終わります。


バイラガーディアンが来たら無心になりましょう。





24カオスも同様です。グラのディープスEXで一撃です。



さ、アサシン実装までに金を貯めようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿