2011年12月8日木曜日

完全に一致・・・。

今日はアビスに行ってきた。

あの金貨大量に散らばってるステージはみんなで行くとテンションがあがる。
ボスドロップも優秀だし、なによりも雰囲気がいい。

とりあえず、攻略方法としては、ここの金オシは魔法がとりあえず効かない。
あと俺のBSまじアフロでイケメンwww
アサシンのすく水猫耳かわいいおww
ハイプリさんいるから体ひかるおww
テコンもライド帽子あるからMPに余裕あって最高ww
頭に衛星なんかのっけてんじゃねぇーよカス。
アカデミー帽子かぶってるWIZとかまじ、
目玉大量についたやつとか!!矢リンゴとか詠唱速度あげてからこい!!

てか、BSいらないって・・・・。
武器修理できますよ・・・。あと回復持ちますよ・・・。

とりあえずカタストロフィー周りだよ。
とりあえず書くこと思いつかなかったし。
ただ、なんかここのステージとROのアビスDに似てね?って思っただけなんだよねwww

そんだけ!!
そんだけですよ。

どうでもいいけど、オナラとまらない。飛べるかもしれない。

それとさっきの画像見て『ゴブリン仮面装備してるとかww』
って思ったやつクリックな!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ゴブリン仮面ってなんであんな魅力的なんだろうなww
まじ、オペラ仮面よりもイケメンすぎる・・・。ホレル濡れるくほる。


きのこ太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿