2011年12月7日水曜日

デス運営~地獄のGD800万~ 冬のBAN祭りもあるよ!

とうとう公式が更新されました。
デジャブです。
デジャブです。

公式から
-----------
しかしながら、討伐をされたパーティにおいては過去にRMTなどの不正行為に携わった履歴のあるプレイヤーが含まれている場合、シードラゴンの討伐達成を公認しないという対処を取らせていただきました。
過去の不正行為であっても行えば確実に判明します。RMTについてはロンダリングでごまかそうとするケースも見受けられますが、これも全て判別でき、こちらも常時懲戒の対応を行っております。
-----------

クリアしたらBANされタワッ…とかまじわろすwwwwwwwwww
調子に乗ってSD12にRMTした人、GDはカラハン戻りですね()

まぁ流石にSDでBANが出てるのにRMTしてる人はいないでしょう。普通の神経なら

まぁ最速"クリア"討伐なら狙ったけど最速"クリアタイム"討伐じゃちょいとベルンには厳しそうですね。
パラプリ1で討伐狙ってPTM全員のPSを早めに高めて安定したクリアを目指したいところ
出来る事なら最速五人討伐も視野に入れたいところ。もちろん無死を願うけど無理だろう

しっかり勉強しとけよ
もうラーバイグニでもないのに死ぬとか、カカーリの飛びカカーリで死亡とか、トカゲ真ん中に持ってきてMPKとか、牛の魔方陣踏んで死亡とか、毒散布逃げ遅れとか、ザフラ止めないで死亡とか、あんなくだらないミスは一回までな。

あとミラーとモンタンの間に閉じ込めてツタ放置でMPKとか晒すわ。俺だわな

初日にパラ無しでGD見るくらいの気合入れてお前らしっかり勉強しとけよ。
ドラネスは遊びじゃねーんだ。さーて今日もドラネスで遊ぶか



つーかお前らなんか書け
ふたばりん

0 件のコメント:

コメントを投稿