2011年12月10日土曜日

北海道でっかいどうwwwwwwwww

タイトルに意味はありません。

今日はSD残ってる人がいっぱいいて、いい機会なのでパラなしでSD行きました。
6人で報酬うまーしたかったのでリンゴ持って行ってさぁお前らしねえええと思いながらSDとの戦闘を繰り広げていると
なんと6人無死でした!!!!!
みんなうまくなったね!生き残れるようになったね!僕生存分配でウマウマしたかったのに生き残れてたね!

報酬マローダー矢筒ェ・・・
某双葉さんも言ってましたがGDは初日パラなしでカラハンとホモセックス出来るぐらいの気持ちで行きましょうね。
装備もそうですがヤル気がまず第一です。自分で動画みて自分なりに解釈してその後に某双葉の記事を読むといいんではないでしょうか。
自分もタンカーという重要なとこがあるのでみんなに負けてられません。装備では廃人様方には絶対に適わないのでPS、やる気でどうにかしましょう。

ただしTAでは勝てる気がしません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
はんじう

0 件のコメント:

コメントを投稿