2011年12月11日日曜日

ギルドフェスティバルとその動きについて

ただいま、ギルドフェスティバルが開催しています。
どのギルドも少しでも上を目指そうとしている中、ギルドフェスティバルに動きがありました。

今回、地獄の14回連続カオスフィールド巡り中に、顕著に動きが現れたので現状報告をしたいと思います。

今回起きたこの現象はおそらくギルドフェスティバルに参加しにくい人への配慮だと考えています。
少し、敷居が高いと感じてしまう人がより身近にギルドフェスティバルを感じてもらうのが目的だと思われます。
図1

すごい、身近に感じますね。私も思わず自分があたかもギルドフェスティバルに参加してるように感じてしまいました。
とりあえず、よく動いてました。行動を起こすたびにずれたり戻ったり。
ちなみに、ラグの影響でエレナちゃんが大量に残りました。


なんか、面白い文章かけねぇ。いいオカズになりました。ありがとうございます。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックよろ
キノコ太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿