2011年12月14日水曜日

GDの動画ぜんぜんあがらねーにゃ(怒)

正直GD1、2、3Pある程度見てから行きたかったけど初見デスゲームになりそう
仕方ないけどさくっと1桁ゲージ行きたいね

クリア目標最低限装備のすすめ

フルトーテム防具(胴脚+7)(冠詞オール生命 頭は好み)
50エピ武器(+8+9)トーテム武器(+7+8)
活力アクセ首耳、必殺アクセ×2
50体力生命紋章

フルSDレジェ(胴脚+8)
SDレジェ武器(+9+10)



世間ではマセの能力値修正爆死って騒いでるけどバフデバフ強化で余裕の需要
防具はマセデミいるなら余裕で生命ド安定ですね。
グリーンドラゴンであるかもしれない監獄的な何かに備えるなら男職は活力もあり
SDレジェのセット効果も結構やばめなので二箇所は持っとくといいかもしれんね
あと一週間まったり冠詞2でも集めて待ちましょう

ただしクリスマスセックス野郎が多すぎて最速討伐すら無理そうですお前ら全員氏ね

ふたばりん

1 件のコメント:

  1. 腹を切って死ぬべきである2011年12月15日 14:43

    クリスマスセックス晒し

    パインちゃん
    レイズちゃん
    きのこ太郎

    BL安定

    返信削除