2012年1月13日金曜日

ベルン名言集

はんじう「これなにいろ?」
そらけー「やばやばやば」
たつこう「これなにいろ!?なにいろ!?」
まんてぃ「あおじゃね!?いやっ」
たつこう「あおじゃね?あおじゃね?」
まんてぃ「みどりじゃね?」
そらけー「あおかなぁ」
たつこう「これみんなあおじゃね?」

まんてぃ「あかじゃん」


ふたば(俺)はまんてぃこあなんとかの配信を見ながら、3Rでワープしてやむなく離脱したことを後悔したとさ。初のカラハンはどうみてもただのネタでした。どちんぱんどもめ。詳細は↓に

その後再挑戦してx2まで削ったので上に攻略追加しました。明日人集まればGD見ようね




あかじゃん



※この動画の撮影はマンティコアロング棒。編集ははんじうが一晩でやってくれました。ひとつ文句つけるともっと小さくしろ死ね右に食い込んでんだよ※

※追記(はんじう)
表示の大きさ変えればいいだけや情弱死滅しろ

※追記(ふたば)
英語読めないんだよ氏ね
"610","415","9"ここらへんかなって思ったけどめんどいからやっぱり氏ねyoutubeさん見習えや

※追記(ぱいんてぃー)
ええ皆さんお気づきのとおり。私、色の判別できません
黄色なんてなかった

双葉稟

1 件のコメント:

  1. すごい楽しそうでうらやましいですwwww

    返信削除