2012年1月11日水曜日

グリーンドラゴンネスト 4R

正直クリアでましたし、正月で人いなくてベルンはぜんぜんGDいけなくてかなり萎えてモチベダウン双葉稟です正月とか消えてなくなればいいちんちん

4Rの補足
深夜に四人でGDいって初の4R(俺だけ初見)だったんですが、余裕で真っ先に撃沈デス。
死にました。
蟲にレイポーされました。


○注意点

ランダム蜂の巣から出てくる虫たち

・蜂の巣から出てくる虫のパターンは不明。
・蜂の巣から出てくる虫は直前にジーって音出します。
・正直聞こえたら離れればいいと思います。
・ミラクルで耐えられる(当社比プリ1/3~1/2削られました。ミラクルで単発10kだとか
ミラクル無しプロテ有り物防9200で1発5,1kダメージ×7~10ヒット(もしくはそれ以上)


ポンドストリングラー

・ソロ対策と言わんばかりに回復してくる雑魚
・真っ先に倒すの推奨


蜘蛛の飛び込み

・密着してても飛び込んでくるっぽい
・衝撃波の避け方はジャストタイミングで蜘蛛に向かって回避か、斜め前方後方に離れる


蜘蛛の糸(すりーうぇい)

・タゲの位置関係なく中距離三箇所?あんま見てなかったので不確定


一分周期どき蟲レイプお花回避

・カウント終わってからくるの早すぎわろた
・2.7Mダメージとかもう絶望しかない




ぷち攻略指南

初見だったのでどうともいえません。が強いて言うならば

・雑魚はやっぱり邪魔だから処理は早め(まぁドラゴン装備じゃないし四人じゃ処理しきれないだけかもしれない)
・パラは二体いた方が楽かもしれない
・正直入り口付近の一体のボスはパラよりプリがタゲ取ると楽かもしれない(プリがPSに自信のある場合に限る)
・フィールドが狭いので、しっかりと視野を広く維持出来る位置取りが重要
・ただし不定期で出てくる巣の蟲に警戒してないと、あーぶしゅぶしゅぶしゅぶしゅほわーん


今回の収穫?

・あれ・・・この蜘蛛花に引っかかってんじゃんわろすwwwwwwwwwwwwww
・これパラめっちゃ楽にタゲとれんじゃん?
・逆にパラ一体引っ掛けてから火力側で引っ掛けてタゲとったら・・・はwwwwwwwwwwwwらくw











・次回のGDにご期待ください。いつの間にか配布されててフェアリストーンあまりすぎわろた
・やっぱり3R壊れる石像パータン決まってるっぽいから過去の動画見直すわな。はい





・これ3R存在しなかったら二日でカラハン見れたなー。え?見れない?僕には見えたけどなー?ビジョンが
・はいコレーおれが飽きてからクリアされるパターンですー はいコレー
・え?普通は初日でドラゴン見ないの?


双葉稟

0 件のコメント:

コメントを投稿