2012年1月31日火曜日

上級マーセナリーのお話2

はい濃い牛乳です

マセの操作にもだんだんと慣れてきたつもりですが、はんじうさんに敵散らし過ぎ、おれはちらし寿司好きと言われました

先日、破壊と気迫のスタンつきを購入、こうして衝撃以外のすべての紋章にスタンOPを付けることができました

GDネックレスとかでスタン伸ばせるけどそこは検討







牛乳ちゃんでもNならソロクリアいけるようになったよー
タイムめっちゃおそいけど
1枚目は破壊紋章付ける前のタイム
このときで火力は最大6k、FDはトーテムフルの420のみ



2枚目が破壊紋章ついたあと
つけたら火力は6,8kに
やっぱでけえ
火力800で5分ほどかわりましたね、まあ動き方次第でまだ縮みそうですが

いつの間にか強くなってきている!!
 しかしプリ強化のためにレアアバなど買う計画は先送り

いまスタン35kあるんだけど












正直












あんまかわらん
超つえー!まじで敵ぴよりまくり!ソロとか面白すぎてはかどっちゃうなあってレベルですよぉ


しかしフル装備戦などでちょいちょい(体感1~2割だけど・・)ヘビスラや通常からでもいきなりピヨピヨしてくれることもありますね
ソサとかがよくある、稀にやたらとピヨってくれるパラとかがいて、そういう時はスタン値を実感します相手も??!!とかおもってるのかなーと考えると楽しい
あーでも、マンティコアネスト行ったときは、牛はものすごい勢いでスタンしてくれたよ
ボス牛が終始何もできないくらいにはなってました、なんの参考になるかはさておき


ぱいんてぃー

クリックするたびあなたのキャラのスタンが増えます
ドラゴンネスト・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿