2012年1月31日火曜日

最近のDN事情

初めましてロケットです

正直、最近皆DNin率悪すぎじゃない?
マンネリ化してんのかな?

あまりにも暇だから自キャラのアバ色々変えてたらこんなことになりました。




どう見てもパンツです。ありがとうございました。

前々からアチャ子のアバ優遇されすぎとか思ってたけど、
これはひどい。

不覚にも萌えたわ。ついでに1発やっときました。
エレ強化、デミ参戦後落ち目だったボウマスにもついに光り輝く時が来たようです。

後、これ私の嫁だから見抜き禁止ね。やるなら朱印よこせください。


次はエレでも探してみます。はい
第二弾に期待だね。あるのかわからないけど・・



初投稿で、シモネタごめんなさい
ロケット

0 件のコメント:

コメントを投稿