2012年2月4日土曜日

最近のDN事情(はんじう編)

初めませんどうも僕です

GD実装前

俺まじでドラネスで食っていくはwwwwwwwwwwww
うはwwwwwGDテラカッコヨスwwwwww早くやりてえwwww

現実

火力インフレで飽きたわな
働きたくないタバコ代どうしようNew!!


そういや俺ら相互リンク少なくない?友達居ないの?卒業式の後真っ直ぐ家に帰っちゃったの?


---以下チラ裏---

1年前にも来た休止の時期なのでしょうか
あの頃は毎週マンティ、アポと消化して作業感マッハ
破壊のテラマイシールド来たwwwwなんて言ってましたね
SDが来ると聞いてDN復帰し毎回楽しすぎて今となっちゃあの頃は楽しかった状態
今は毎週AKB消化してSD消化して作業感マッハ
今はあの頃と違う?GDがあるじゃないか?
カラハン止まるのが仕様の良ネストですねWWWGD叩くついでにいいランニングができる良ネストですねWWW
モチベーションが上がる事が起きない限り前ほどの熱は出ないんじゃないでしょうか
かと言って全くやらない訳でもなく引退とか大げさな所までは行きませんね
しかしボウマスちゃんは可愛い天使エルフで一発なんて考えられないけど考えるレベルいや本当はあり得ないけど考えるレベルふう・・。






<クリックで動くよ!




これからはMine craftやらAVAやらやってまったりドラネスのアップデート待ちましょうかね
ネガるようなこと言ってすみませんチラ裏なんで許してください
記事書き終わって何となくブログ回ってたら次のネストもうすぐやん少しやる気出てきたオラ頑張る

はんじう

0 件のコメント:

コメントを投稿