2012年2月5日日曜日

ブログって毎日更新しないと人気でないんだって

はいおそらくもっともくだらない投稿回数が多いワタシです

すね毛濃い牛乳ですぱいんてぃーです

皆のモチベは下がっていく一方・・・ドラプロと呼ばれる私(自分ではそんなこと思ってないんだけどなプンプン)はもくもくとセイントの強化

回復量上げるべし挙げるべしと躍起になってました

その結果見事に
キリリッ

なんか全身苔になってた

ふはははーセントヘイブンで通り過ぎるものたちよ!ワタシをミテエエエーー装備隠してなんかいないよおおお

あれ・・・称号が・・・挑発する・・・?

回復量あげるなら恐竜バスターつけた方が良いよね、なんでかな


まあほら、あれですよ

強敵を倒すには自分も同じもので対抗するっていうね、ほらなんかあのあれじゃないかな

おらーーーさっさとベルンでたおしにいくぞおおお皆の衆ぅううううう!!!




蜘蛛にレイプされて死んでいくセイントより愛を込めて
↓クリックすろとセントヘイブンで僕と握手!できるよ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿