2012年3月22日木曜日

21日は外にいました

ギガンテスいまからプレイなう

身内いないからなんかいろいろ試せないじゃん

まあその前にデイリーやったんだけど

きつくね、量的に

おまちょこれ、マセ様がやっとまともに動けるようになったというのに

デイリー消化3キャラとか
うえええきついいい

だれか僕と一緒に消化してください、ベルンの人たちはもうだめですベルン王国は実質僕によって掌握されています。このまま帰ってこないとーー

ギルド倉庫のお金つかっちゃうぞお

あぁギルドのレベルとかもあがるようになったのね

後何よりGDさん
復活可能になってるじゃないですかーーー

これさすがにみんなで行けるだろ

はんじうさんとかばりんちゃんとかGD実装時の装備だけどさ

復活できるならこれさすがにいけるんじゃないかなー




などといっておりますが
私ぱいんちーはプレイ度が一番多いにもかかわらずPSでは周りにおとり、双葉氏には何度も罵声を浴びせられました。初期のSDが懐かしいです。

何度行ってもメテオと目玉の区別がつかず、やっと慣れてきたと思ったら盛大な勘違いで野良でMPKしたり
サブキャラSDいったときはフォースの面汚しが!!とまで言われたり

ドヤ顔で監獄助けるお!!!→スピブでとんでくにゃ!スパイラルエッジにゃあーー!ドゴオオン!!!
直後SDさんのついばみ直撃により監獄が破壊されたはんじうと同時に昇天

BHのまれたにゃ!どうするにゃ!あうあうあうあーースパイラルエッジーーー!!!ドゴオオオ!!!
で、でれたにゃ・・・
その後のBHに飲まれてエッジクールのため昇天
リンゴつかって復活にゃ!→復活して5秒後にサイドブレスで昇天

※いずれも復活不可の時代です

こうしてみるとまじPSもクソもねえ迷惑掛けまくりだったわな

それらを踏まえたつもりでギガンテスいって3乙くらいしてくるわな

うおおーーマセ様強化やーーー
スタン特化とかどこいってしまったのーーー

それでもまだ20kあるからいける



濃い牛乳+パインティー=マンティコアロング棒の液体

ドラゴンネスト・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿