2012年3月16日金曜日

お久しぶりの更新

少しでも見てくれている方がいると思うと、お股もグショグショに濡れてしまいます

いろいろドラネスのほかのブログを書いてる方は、21日のアプデ情報だったりと先取りの充実した情報を載せていたりして、すごいと思います

僕にはそんな器用なことできないです

もうね、カラハンバグなおってやったーこれでPT入るたびにデトネないですって言う必要なくなったとおもったらなんですか
いまのカラハンも結局デトネ、イグニ等のスキルでホモセックス解除余裕だそうじゃないですか
デトネないプリはいらねーとかいわれちゃったよどうするのこれ本当に

スキリセ安いから今買えってことなのですか?

うはー考えた結果デトネきったわけでまたリセットするのはなにか尺ですね

でもそうしないとGDクリアできないwwwとか言うやついたらさっさとスキル紋章をグラビにかえろよ
カラハンに捕まれて助けを求めたときに、モンタンの毒スキルつけてるやついたときはさすがにイラっときた

以上、大してうまくないしGDまだ数えるほどしかクリアしたことないパインティーでした

みんなはやく

はやくはやくー

0 件のコメント:

コメントを投稿