2012年3月2日金曜日

上級マーセナリー考察-追悼-

うれしいことです

唯一の相互リンク、はんじう氏のお友達のたらちゃんのギルドの方にブログ見たことありますとお声を頂き、私のテンションはインフィニティーエッジ

あれだけ弱かった濃い牛乳ですが

転職をしてさらに転職をして行き着いたバーバリアン

どうしてこうなってしまったのか

もともとムーンロードでスタン特化にするからすばらしいんじゃなかったのか?

おれはなにをやっていたんだ?

しかし
そんな葛藤もあったが

マセになってからさらなる飛躍をみせ

スタンは最大37000まで達したという

ダンジョン、ネストにいけば、戦闘中ポイントの上にstanと出ないことはまず無い

でも実はよく見るとみんな出ている

スタングレネードってなんだよ確定スタンかよ

スタン70kとかにしたらブルーミングばりにスタンするのかな

ほかに誰かスタン特化キャラ作ってる人いないの?

いかんスタンがゲシュタルトなんちゃらを起こし始めたぞ

さて本題に移りましょう

タイトルでお気づきの方はいると思います

結論から濃い牛乳は

強くなりました

非常に・・・強くなりました

野良でSDHCとかいけちゃうくらいになりました

しかし

スタンを犠牲に

あぁ・・・なにをやっているんだおれは・・・あんなに・・愛していたじゃないか・・

スタンの・・・快楽を・・・・・!

もう・・・戻ってこないのか

あのヘビースラッシュ・・・あのサイドキック・・・

アッパーキックからのトライアタック!

いや・・・ちがう

悪いのは運営だ

スタンというあってないようなステータスを設けておいてCTゲー

職業の差別化をなくすために作られた(はず)の大型ネスト


 フル装備戦という名の闘技場冠詞、属性ゲー


 極めつけはGD
なんだこの火力ぶっぱゲーは

巷で情報があがっているGDL装備に関してはもうこっちの頭がスタンしちまうぜぇ・・

そう

属性なんだ・・・知恵重複とか言って恐ろしいことになっている

つまるところ

ダークサイドにおちたのだ

どうしてマンティ装備に闇属性つけてしまったん?
そのくせ闇が乗る職と差が激しかったし

ああ途中で疲れてしまいました、悪い癖ですね

牛乳ちゃんは闇マセになったマセ
闇にすればフル装備余裕wwwwwキタコレwwww
闇装備にしてもそれでもまだスタン2万あるわなwwww普通のキャラからすれば十分高いわなwwwタワwww





フル装備Pts1600前後絶賛変動中!←いまここ
あれぇおかしいなあ俺の中だと1900くらいキープできる予定だったんだけどなぁ

いやちょいまって!わかってる・・・どうしてこんなになってるか言われなくても分かる!大丈夫・・・


つまり・・


スタン>闇 ってことマセ?


↓さよならは・・・言わない約束だぜっ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿