2012年2月26日日曜日

エア宝くじ

はい、昨日もPVPで盛り上がりました。

PVになるとやる気の出てくる人が多いベルンです

ダメージ変更でライジングストームつえームンスプつえーでクソゲーですねわかります





2日前くらいからみんなでやってた宝くじシミュレーター
http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/sim-nenmatsu.html
まとめサイトとかでもあがってたけどいまさら見つけて1等目指して購入しまくってました

みんなドラゴン借金かかえて4代先までドラゴン借金erだね

そんな中、私はやりました
1日半回し続けたことで見事1等の2億円を当てることに成功

1等当たる確立はこういうことらしい
昨日はネスト消化を怠ったぞ・・・

久しぶりに1000金以上手に入ったからユニーク装備たたいたら手元に何も残らなかったわな

最近5R目標PTたってますねえwww5Rどれだけやってなかったんですかwww

そらやらんわなwwww公式認定の仕様だもんなwwww

はぁ・・・二日連続更新だよ、でも内容がつまらないよう





スマイルプリキュア第4話にて
巷で大人気のキュアピースことやよいちゃんの
「ピカピカピカリン♪ジャンケンポン!」にだまされたうちの一人、パインティーより

↓スマイルエガオノパァワアアーデーーー!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿