2012年2月25日土曜日

スマイルスマイル

日曜の朝8:30

この時間が何を意味するか

巷で旋風を巻き起こす変身少女アニメ新シリーズ

いいか、だまってみんな見るんだ

浄化の恩寵☆レリックオブキュア(ボワーーン)

更新してなかたね、すまなかったよ

若者のDN離れが著しい最近です。けしからんまったくけしからん

ベルン1のドラプロと言われていた私
だが、そのほかにもこの不況な時期に新たなD-Proが生まれたことは喜ばしいことである

ひぃひぃ言いながらGDをやっとこクリアしたのだが・・・カラハンさん止まってたからなあ(とか言っとけば上級者オーラでるかな)

まあそんなこたあいいわどうでも

今日久しぶりに身内6人でPVの新モードやったけどあれおもしろいな!
キノコちゃんだかだれかが命名ポケモンモード
野良部屋たってたところに凸したキノコ氏はすさまじい光景を目の当たりにしたという・・・

「Od○○○○yとかあのあたりは種族値伝説級の上に固体値3Vのすばやさに努力値M振りしてるのにたいして、俺たちは序盤から使ってビッパとかコラッタとかイシツブテだとかその辺のやつら倒してたから努力値バラバラで中途半端な雑魚キャラ」
という結論に至った

それと同時になぜか変更されるダメージ量により幼女やババさまが紙装甲になってしまったではないか
ロリアタ?ライジングストーム?あっ死んじゃった(笑)

スマッシャーちゃんかわいそうにゃあ(亡)

アクロちゃんお空飛べなくなったけどライジングストーム予想以上に強くて吹いた

なんかいろいろ書きたかったけど書いてる途中で書きたくなくなるっていうか何を書いたらいいかわからなくなるこの現象を・・・そうだな・・・うむ

エンプティニアムライティング症候群

これだな
はい


パインティー

↓何もしてないのにひどい仕打ちのスマッシャーに愛の手を
ドラゴンネスト・攻略ブログ

1 件のコメント:

  1. 名もなきなんとか2012年2月26日 18:49

    毎日カウンター回してるので更新頑張ってください

    やっぱり2日に1回かもしれませんが頑張ってください

    返信削除