2012年4月2日月曜日

ここまで来たら廃人て呼ばれても仕方ない気がする

紅星旅団い新しい仲間が増えました☆

クルセイダー・拝星 です!

「はいせい」って読むからね!おがみぼしじゃないよ!?

ここで増えた新しい仲間も含めて現在の紅星旅団(全員が同じギルドではないけど)の面々をちょっとご紹介。

僕のメインキャラ、二番星です。
最近、影薄いとか言わない。

サブの中でもメイン、三番星です。
こいつも最近、影うs・・うわ、なにするやめろ・・・。

「ブレダン打ちたい!」ってだけで作られたキャラ、斬星。
そこ、切り干し大根とか言わない。

そして今回加わった、クルセイダー、拝星。
実は結構前から作ってあって放置していました。
何を思ったか取り憑かれたようにレベリング。
しかも地雷パラディン。
どうしようもねぇ・・・。












実は、斬星、拝星の前に五番星という34レベルのマーセナリーがいました。
装備は斬星に奪われ丸裸に・・・。
次こそは!と思われた矢先に星澄というボウマス誕生(33で途中放棄中)
ボウマスも放棄してクルセ、拝星誕生。


そして五番星をキャラデリ。


次はボウマスの育成になるのかなぁ・・・。

もはやキャラ育成のためだけにドラネスやってるといっても過言ではない。
僕の育成=レベル50 ですのであしからず。

さ、次は何をつくろうか・・・。







もうつくらねぇよ。

4 件のコメント:

  1. 言えない…
    「はいせい」だと思っていたなんて口が裂けても言えない…

    返信削除
    返信
    1. 言えない…
      「はいせい」じゃなくて「はいぼし」だと思ってたのに間違えてコメントしてたなんて口が裂けても(ry

      削除
  2. なんという誤爆wwww

    返信削除
  3. いえない・・・。キノコ太郎と打ち忘れたことなんていえない。

    返信削除