2012年3月31日土曜日

もう春ですね~。

いやぁー、もうそろそろ春です!
というか、もう春です。
冬は別れの季節といいますが、春は出会いの季節といいます。


こんにちわ、PvP廃とか言われているキノコ太郎です。
ちなみに、最近はもっぱら鉄拳2ndにはまっています。(ART時はキングで消化してます。)

明日は4月ですエイプリルフールです。

それにしても、ここ最近?を振り返ると・・・。
カタストロフィ、新ペサデロ、GD、ギガンテスネストといろいろありましたね。

そして、それにともなって装備もどんどん強くなっていきました。

えぇ、そうですみんな装備が強くなっていきました。

悔しいことに、私キノコ太郎の装備はほぼ代わっていません。

こんな装備でもここ最近までは、レート1800代にいました。
今日1600台に落ちましたww
闘技場冠詞、40スキルなどフル装備戦はカオスそのものでしたw
しかし、そんな中でもいろいろ楽しくやってこれたのですが。

勝てないと面白くない。

そうです、正直装備のせいにするのもあれですが、棒マンティコア氏も言ってのとおり。
『PSは装備で補う(キリッ』

俺は、勝つために装備をそろえるぞーーー!!

と・・・、言うわけでソロはいろいろとアフンなんで、みんな狩に誘ってねww

寒い装備に別れを告げて、暖かい装備を身につけていきたいと思います。
それでは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿