2012年4月4日水曜日

かぶったけどゴメンね

はい、ベルンではDNはもう過去のゲームです

でも僕にはまだ現在(いま)のゲームです

まあこれからのことを考えるともうゲーム自体ね、ほらね、控えるっていうかね

やるなら皆でワイワイとやりたいんだよなー

あぁちょうどほら、こんな感じかね
いいですねー、ドラゴンネストもこんな感じだったら面白いですね


操作性がそもそも違うから仕方ないか




いいですねー、愛着が湧いて
死んだようなレ○プ目をしたパインティーですが、とってもかわいいです

まじ初期状態とか乞食、めっちゃ乞食
乞食ネタ自分で気に入りすぎてしばらく貫きたいとおもったけど見た目的に我慢できませんでした  
空を飛ばせていただく乞食
正座可愛いなおい

元クレリック神にもらった魔法少女服と拾った棍棒振り回してみんなについていった
すげえこういう感じでやるの久しぶり過ぎて新鮮で和んだ

冒頭でゲーム控えるとかいってたっけ?そうでしたっけ

あぁあと(うろ覚えだが)世界は違えど、
 

               ファーガス
はどうやら重要キャラクターらしい

あっちの世界でも出てきたよ、ファーガス(うろ覚え)
DNの世界とは違ってなんかスタイルよくてファッションセンスもずば抜けてたから一目惚れしてパシャリ
               ファーガス
シ;ッ!静かに!


あと風強かったですね
事故も多かったみたいですので皆さんも気をつけて下さいね
風の原因は濃い牛乳とかなんとからしいですよ

みなさん濃い牛乳が好きでしょう?

言わなくても分かるんですよ・・・フフ

やだなあ、隠さなくてもいいんですよ、ええ・・・わかってます
皆様GDPTで濃い牛乳を見かけても馬鹿にしないでくださいねお願いしますチャージングちゃんと入れます

久しぶりの連続更新でした

今回はパインティーでお送りいたしました
ドラゴンネスト・攻略ブログ

1 件のコメント: