2012年4月6日金曜日

無意識・スランプ・第2のステージへ

どうも、二番星です( ゚д゚ )


毎回毎回くだらない記事を書いては読者さんを欠伸の嵐に巻き込んでいます。
ていうか、まず読者さんがいn・・・ry


最近ちょっとGDに通い始めました。
今日も野良で2~3回行きましたが、カラハンのボルテ旋風にて真っ黒焦げにされました(´・ω・)

「すべてを灰燼と化せ!・・・うへへへへへへはははははは!!!!」

じゃねぇよまったく。
灰燼って言葉、テ○ルズシリーズかスタイリッシュ死神アクション漫画でしか見たことねぇよ。
死神の方は2000歳超えの筋肉ムキムキのおじいちゃんしか言わないけどさ。





そのあと、拝星の素材欲しさに占拠地へ乱入。



マップ移動前にバルーサにスマイトを打ち込んだ。


したらどうだ?


起き上がらねぇ巨体がそこにはいた。























拝星「あけぼn・・・?( ゚д゚ )」
使徒「もうやめてぇぇぇ!!」












いや、まぁ・・・曙は別にいいんですよ。
今日はアクビをてこてこまた消化してました。
でも普通に消化するだけでは飽きてきているので作業用BGMをかけました。

機動戦士ガンダムUC、オリジナルサウンドトラックより「UNICORN」です。

壮大な曲のおかげで見慣れた風景、戦闘もがらりと様変わり・・・。


そう、まるで聖戦のように。


ちなみに、ガンダムの女性キャラで誰が好きかと問われたら「ミリアリア・ハウ」と答えます。( ゚д゚ )
ショートカット、デコちら、性格共に最高です(*´д`*)
え?男?
ん~デュオ?(´・ω・o)
いや、ガンダムそんなに数を見てるわけではないので「このにわかが!!」とか言われてもおかしくないです。
うへへ。
ガンダムより平成ライダーの方が詳しいです。
555面白いよ555。        
展開として面白いのはブレイド(0w0)ウェーイ!


ちなみに、ギガンテスネストで風のクロノア2、ミラミラ大雪山のBGM「SteppingWind」かけたらネタになりました。


以下リンク
『UNICORN』
http://www.youtube.com/watch?v=fRcHaOEqvaI

『SteppingWind』
http://www.youtube.com/watch?v=dY_6jipjKyY


作業用に聞いてくださいな♪











GDPTで常々思っていること。













拝星「母さん、なんでグラって募集かからないの!?」
母 「理解しなさい。けど、認めちゃダメよ・・・」
拝星「顔見て話せよ」










二番星「わかってるってんだよ、ちくしょぉぉぉぉぉ!!!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿