2012年4月11日水曜日

近況報告

SOLLAKが報告するベルン国民の最近

1,みんな何やってるの?


・パインティー(ニート)

DN現役勢その1
FUのグレープティー、ボウマスのオレンジティーを解体して強化した
メインキャラのアクロバットを犠牲にし
せっかく極めかけたスタン特化ムンロを火力BBへシフトしGDへ通っている。
リアルで出身地はどこ?と聞くとマナレージ
現住所を聞くとセントヘイブンと教えてくれる。
彼のリアルはドラネスなのだ。


・ロケット(学生ニート)

現役勢その2。
DNにinしてないときは、だいたいBMSとマインクラフトをやっている。
PCに昼夜張り付いていたせいで
お尻の病気になってしまった。アナル拡張済。


・二番星先生

DN現役勢その3
ギガンテス実装までひたすらアクビ3R帰りをしてた。
効率とか関係なく無意識に3R帰りをしてた。
彼曰く200週はしたとか。ほむらちゃんもびっくり。
ドラネスのキャラは全員ヲリクレで埋め尽くされている。
アナル拡張済。


 ・はんじう(にーと)

FPS+マインクラフトガチ勢だったはずが家庭の事情で姿を消した。
鼻くそを如何に効率良く焼くかという哲学に勤しんでいるらしい。



・ふたば(ベテラン自宅警備員)

DNはメインキャラの武器防具を全部ベリンした為、取引所貼っ付き。
その間にマビノギの交易で街をいったりきたり
裏では森羅万象フロンティアの大戦を消化し
さらにその間を縫ってOSUのinsaneに粘着している。
ガチ勢怖い。
自宅警備員業界も最近は厳しいらしく
転職することになったらしい。


・たつこう

 AVAをしていると思ってたら彼もまた
マビでひたすら砂浜でシャカシャカとふるいをかけ
森羅万象でペロペロカード収集
OSU魔界曲粘着と
ベルン王国に恥じない廃人っぷりを発揮していた。


・きのこ太郎(自宅警備一年目)

DNでフル装備戦を50レア武器闘技場冠詞無しアバターヒール縛りを
好んでやっているようだ。
また、シビライゼーションも高難易度スタートで
マビのダンジョンは4時間かけて一人で
OSUも魔界曲選曲という
どうみてもマゾ。

余談だが長年攻略を夢見ていたクイーンドラゴンネストは
とうとう討伐できずにサービスが終了してしまった模様。


・RAYZ(国際自宅警備資格取得者)

海外ドラネス鯖にすらアカウントを持つれいずちゃんも
今ではモリアンの一住人。
ひたすらシャカシャカと交易を繰り返すマビノギBOTになってしまった。
何故かベルンでは今更になってマビノギにハマる人が。。。


・SOLLAK(駆け出し自室警備員)


さっき久しぶりに皆でGDいこうって時に
武器を装備していないため戦闘できませんの表示が。。。
倉庫にあった消滅コードやらレジェンド防具やら冠詞素材やら
片っ端から店売りして50レアを叩いていた。
MATK5000でGDをペチペチしたわな。
 
職業魔法使いなのに性病になってしまった。なんで。


・Dしぇる(エリートニート)

初期ベルンメンバーのDさん
SD全盛期にいた人なんだけど
エリートニートを目指すために渡米。
回線やエリアの問題で出来るゲームがOSUしかなかった。
気づいたらOSU廃人になっていた。
OSUしながらホームステイ先の家の金髪幼女といちゃいちゃしてる。
こりゃ爆発するかな。


・もるda

初期ベルンメンバー。SD全盛期にいたんだけど今はいたりいなかったりする。
SDをソロクリアした。
声だけ聞くとクールなお兄さんなのだが
マビではお茶目な一面を見せてくれる。ジャイアントまじジャイアント。



SOLLAKからみたベルン民でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿