2012年4月12日木曜日

殴って潰してロック☆ブレイク

どうも、二番星です( ゚д゚ )


闘技場に「叩いて潰して避けれて」「べるんるん」とか変態的な名前の部屋が立っていたら
十中八九、私たちベルン王国が遊んでます。


見かけたら殴りこんできてね( ^ω^)


今日も、GDPTに潜り込んできたソド!

募集項目が「プリパラエレFUソドエンジ」
だったソド!!
ここ大事ソド!!!
募集項目に「ムン・月」って書いてあるとムーンロードになるぉ(´・ω・)

まぁ、結果は位置ズレが激しくて氷の魔方陣でお焚き上げされました。
ナムー





腹いせにボスラッシュ行ってきたソドヽ(`Д´)ノ






















ゴブリン「次の選手の入場だゴブ!・・・・ッ!?Σ(*´゚Д゚`*)
二番星「こ・・・・」
ゴブリン「ま、待つゴブ!!早まっちゃいけないゴブ!!」


















二番星「ちくしょぉぉぉぉおおおぉぉぉぉ!!!!!」
ゴブリン「アッーーーーーーー!!!!!!」




~その後~
二番星「すっきりしたソド!!(`・ω・´)」
直後、出動したゴブリンガードを皆殺しにし、乱入したガランオークを門から出すことなく葬り去り、
ほくほくした顔でアドリアーノ入り口から出てきた二番星であった。




明日、Hアクビ、Nアクビ行きます。
元気のある方共に行きましょうぞ。
Hはアクセあげます!Nは清水あげます!


だから、一緒に行こうず(´;ω;`)ブワッ

0 件のコメント:

コメントを投稿