2012年4月12日木曜日

ここ最近のキノコ太郎。

みなさん、だんだん気温も暖かくなってきましたね。
桜は見に行きましたか?

こんにちわ、キノコ太郎です。

さてさて、前回の私が書いた日記では

『フル装備戦で勝てないのは俺の装備のせい。

           俺のPSはもはや大海を征服したバイキング』


などと、よく意味のわからないことを言ってましたね。

しかし、ここにきてついに全身エピック(以上)の装備になりました!!

祝!!
キノコ太郎全身エピック。


本人は、お赤飯を炊いて祝ったそうです。

バイキング並みのPS と 最高級(元)装備を手に入れた。
つまり、俺はバイキングを超えた存在。

つーか、バイキングって何だよ。

なんか、あれですね、ネタもないのに書いたからこんなことになりましたね。
とりあえず近況報告ですわ。

あ、あと最近アベレージの1:1によくいます。
しかし、みなさんほんとに強すぎる。

あんなふうに戦えないから、まだまだレート1700にすら届かないんだなと痛感しました。

もし、アベレージのPvPをすることになったらよろしくお願いします。

キノコ太郎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿