2012年4月15日日曜日

来たれグラの強化

ふんもっふ!!!Σm9(*´゚Д゚`*)




おはこんばんちは、二番星です(`・ω・´)



さぁ、どういうことか、最近ベルン内でGDへ遠征することが多くなりました。

日付が変わる頃に集合してそこからフルメンバーで2回
そこから徐々に寝落ちしながら人が減って5人で出発などなど

今日は計・7回行きました。

おぉ~恐ろしい(A´・ω・)フゥ・・・



そんなこんなでGD装備たまってきたぉ!!

二番星はこんな感じ
あ?数値が見難いって?

「見せてないのよ」

こんな装備、見せられないよ!
見せて喜ぶんだろうって?
それは、まぁ・・・・・んひひ






でも今までトーテムフルセットで全身生命冠詞だったけど、いやぁー。
今回、この装備でソロアクビ潜ってみてわかりました。
いかに生命冠詞に甘えていたかを。






ん、まぁ前置きはここまでにして。
前置き?


今回、リンクを共有しているギルド、花と太陽と雨との方々とSDいったよ!!


もう、あたり前みたいにクリアしているけど、見事討伐!

そして消える私。


ったくよう。
ラインドライブで止めさそうと思ったら別空間にまで飛んでしまったよ。

空間翔転移ってか?

二番星はクレス・アルベインになれるそうです。
いつか次元斬とか使えるようになるのかな?
なったらいいなぁ・・・・次元斬、あるとしたらムンロじゃね?Σ(゚Д゚|||)



グラって・・・・なんですか・・・・?

「強いって・・・どんな気分ですか・・・・?」

(某ボクシング漫画、はじめの一歩より)

向こう側にちらりと見えるエロい白い美少女はシェルさん。
その美貌を見たい人はリンク・「花と太陽と雨と」のメンバー紹介を見ましょう。





60キャップ解放で32スキルがEX化って聞いたんだけど・・・。
ラインドライブとハーフムーンスラッシュって・・・どうなるのかな・・・。



ラインドライブの予想

・上空へ打てる(無意味じゃね?人間ロケットかよ)
・残像が発生して、残像にもダメージ判定あり(多段ヒットする代わりに一発のダメージ下がるんじゃね?)
・発生が早くなってダメージアップ(素で一番ほすぃ・・・( ゚д゚  ))
・駆け抜けたあとに衝撃波が!!(緋凰絶炎衝ですか?リッ○・ハーシェルさんですか?)



ハーフムーンスラッシュの予想

・イクリプス化(フルムーンじゃん)
・十字に斬り付けるとか!(グライムエグザイル地上版みたいな?)
・発生加速・ダメージUP(シンプルだよねぇ)


ん~あと、気になるのは60スキルかなぁ(´-ω-)
グラはもう、これ以上ひどくはならないだろう・・・。
いや、別に酷いわけではないんだろうけど、ちょっと狩り性能がね・・・。

イベイジョンスラッシュ、狩りでも15秒にしてくれよ(´;ω;`)
あとフィニッシュアタックのダメージアップください(´・ω・)


PvP性能ばかり上がってもどうしようもないんだうぇーぃ。
みんな60キャップ楽しみだねー!
そこまでやってるかわからないけども・・・



そんなこんなで二番星でしたー。

え?そんな締め方ってありかよだって?
























なんでもありがベルン王国だ


(欲)<ありえないなんてことはありえない!

(某月刊少年漫画 鋼の錬金術師より、グリードさんの言葉)






~追記~

GD行ったあと、毎回出てくるこの青いオーラはなんぞいや?

2 件のコメント:

  1. エロい女性シェル2012年4月16日 15:30

    m9(^д^)

    また水曜日にネスリセありそうですし、消化しましょい!

    100G近いお金は魅力的でござる!

    返信削除
  2. メンバー紹介見ても載ってるのはミサワというダブルトラップですね、わかります。

    返信削除