2012年4月16日月曜日



GD実装から長い月日を経て



ベルン王国でグリーンドラゴンネストをクリアしました

クリアタイムは早くないよ、だってそんなに火力ないもの

ただみんな忘れてないですか

火力があればスムーズに終わるけど

それだけ敵の攻撃も見れないし、火力に頼った動きでPSがどんどん落ちるんです

この動きに対してこの職がこういう動きをして対処する

そういうプレイをするとドラゴンネストをより一層楽しめますね

実装直後に約2名程を残してDNを離れていってしまったベルン王国のメンバーですが

ふとしたきっかけで復帰しました

僕は満足です、みんなでこうやって大型ネストに行くのがめちゃくちゃ楽しいです

まあクリアできたのも野良GD寄生して瞬刻ゲットした濃い牛乳様のおかげ・・・やろ?

野良で9k↑5R練習PTとかwwwwどんだけwww全員9k以上あれば練習とかするまえにおわっちゃうんじゃないですかwwwwwタワwwww

ベルンではこうして他人を見下して自信をつけるんですよ、みなさんもやってみましょう

PSがついていきます。下手くそな同職をみて、あーおれならここでこうするわーまじないわー と
心のなかで蔑みましょう

ほら、どんどん自身がついてきたでしょう?

それと同時に晒されるかもしれない緊張感もついてきてスリルを味わえますよ






ごめんなさい今更クリアしといて生意気言ってんじゃねえって晒さないでね
みんなのアイドル濃い牛乳やろ?

ドラゴンネスト・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿