2012年4月29日日曜日

検証で心が折れました


もう時間説が一番有効だったはずのキューブ戦で失敗例も試した結果たまに成功するので完全に心が折れました。
というかヘル検証の過程で七箇所ユニⅡになってるのでもうどうでもよくなってます。



気が向いたらまた検証します。
毒ガスは言わずもがな、ダンスステージはかなり信頼性が高いと思うのでぜひ参考にしてください
今のところ30ちょい週くらいしてるので多分完璧です。



ご愛読ありがとうございました。僕たちの戦いはこれからです。

双葉冷











p.s 一応キューブ部屋サンプル上げときます。

仮説

15-30、45-60秒の間でボスを討伐する

パラデミ、ペア検証

○仮説による想定外の失敗時

・1:22
・2:52
等その他20、50秒直後

○仮説による想定外の成功時

・1:31
・2:02
等その他00、30秒直後

○以下いろいろなデータ

15-30、45-60秒の間に討伐で出現 (成功率90%↑)

突進中に討伐で出現
突進中に討伐で未出現

突進終了後硬直で出現
突進終了後硬直で未出現

ストンプ中に討伐で出現
ストンプ中に討伐で未出現


ストンプ終了後硬直で出現
ストンプ終了後硬直で未出現

黄色中討伐で出現
黄色終了後硬直で出現

トラップ中討伐で出現 
トラップ中討伐で未出現

トラップ発動前討伐で出現

反転バフ発動前討伐で出現
反転バフ発動前討伐で未出現

以下4:50、5:50、6:50に合わせて検証
途中までパラがアマブレのみ使用でとどめをパラが刺す 未出現 
途中までパラがアマブレのみ使用でとどめをパラが刺す 出現 デミで当てはめても同結果
途中までパラがアマブレのみ使用でとどめをデミが刺す 出現 デミとパラを反対にしても同結果


0:18討伐で出現
0:33討伐で未出現
0:48討伐で出現
0:58討伐で出現
1:13討伐で出現
1:21討伐で未出現
1:21討伐で出現
1:32討伐で未出現
1:50討伐で出現
2:13討伐で未出現
2:23討伐で出現
3:47討伐で出現
4:02討伐で未出現
4:20討伐で出現
5:52討伐で出現
6:54討伐で未出現
9:18討伐で出現
10:17討伐で出現

トラップ後ストンプ終了時硬直で出現

中央撃破で出現
中央撃破で未出現

0 件のコメント:

コメントを投稿