2012年5月16日水曜日

あああ




ただしエクセレは置かないFUのSOLLAKです。

エクセレ設置時代のエクセレかっこ良かったから見た目だけでも戻ってほしいにゃぁ。

ベルン王国ではTeamSpeakというボイスチャットを利用しています。










テキストチャット
音声チャットの他


Tsにはファイルブラウザという
ドラゴンネストで例えると
ギルド倉庫的な



PCのデータを共有する感じの
機能があります。





暇なのでファイルブラウザを
漁っていたら出てきたものを

 晒していきたいと思います。


















hurusoubi.jpg


今は亡きクレリック神の輝かしいフル装備戦戦績。



50クレリックでもフル装備できるんです!



ちなみに引退直後にフル装備戦戦績リセットきて


クレリック神は誰からも忘れ去られた。





pinetea.png

おそらくパインちゃんが描いたであろう自画像

空翔るアクロとかアクロのおやつとかばっか描いてたから

てっきり普通の絵書けないんだと思ってた。




ハンサム.png
と思ったらやっぱ普通じゃなかった。
おそらくパインちゃんの絵その2。なにこれ






noa hakobune.png

これ書いた人が誰だからわからんのだけれど
いったい何を企んでいるの





redstone.png

誰が書いたかわからない。
ファイルのタイトルは「Minecraft レッドストーン擬人化」








kimotiwarui douzou.png

何が何だかわからない。





hanzyu.png

と思ったら二枚目でなんとカラーになりやがった




d.png

3枚目を見た瞬間、底知れぬ恐怖を感じた。






capture.png
 以上、ファイルブラウザにあった絵達でした。

実はもっといっぱいあるのですが

モザイク処理が追いつかないのでやめました。







3 件のコメント:

  1. 地味に俺がとんでもないこと言ってる件について

    返信削除
  2. SOLLAKや。1番モザイクかけなきゃいけないとこにかかってないぜ。

    やはり沈黙は金。多弁は銀。だな。

    by二番星

    返信削除
  3. 全部俺が書いたやつじゃねーかくそが

    返信削除