2012年5月13日日曜日

盛り上がってますね

はwwwwwwwwひくw

ん~3万は超えて欲しいですぅ;

死ななければSSSです

モカシュウガーください

中学生?

ここまで過去の偉人が残した名言たち





基本的に晒しの主犯格は大体僕なので文句あったら双葉冷まで乾燥バッタ送ってください
笑うエモを用意して待ってます

フル装備戦でベルン王国民を倒したら笑うエモをしてください。
ベルン民を効率よく怒らせるならガン引きバフ回し40スキルを多様しつつのハイドレが最強です。
正直ソドアクロがきた時点で怒ります。あ、俺だけですね
もし僕が上記のような鬼畜な煽りをやられてしまった場合、顔真っ赤にして次当たった時には全力で召喚引きこもりします!
あ、ささやきは送らないので安心してください!
当方エモ煽りはしますがチャットで煽ることはほとんどないので安心してください!

そもそもエモ程度でぶち切れちゃうような心のゆとりが無い人はネトゲやめた方がいいかもしれません!




ついでに今更ですが右側にギガスレで言われているたいまつについて少し追記しました。
たいまつ無関係じゃねーかとか、たいまつの場所変わってねーじゃんとか、場所で殺す意味はねーじゃんとか小さなこと更新しときました!
正直キューブ運ゲーですね。

あとゴーレム部屋の謎のカウントダウンは黄色ネームのMOBは残した方がいいっぽいのかな?
ベルン的にはいつも黄色残してます。
一応某スレで花ぶっこわしてカウントダウン前にボス出したのにでねぇぞボケとか言ってた人がいたので一応

今度余裕があったら黄色MOBを倒しても出るのか出ないのかチェックしときます






んで結局次砂漠でドラゴンっていってたけどこれ本当なの?マビ英とかだったらまじぶっ殺すぞ死ね
カラハンよりビジュアルいいよね
シードラが最強だけど
とりあえず改変はどうでもいいからキャップ解放こいよ



ふたばりん

2 件のコメント:

  1. まいけるん2012年5月13日 13:25

    いえ、怒る怒らない関係なく、煽る行為に対して多少なりとも不快に感じる人もいますし、そういう行為は最初からやめたほうがいいんではないかと思いました。

    いつも面白いなと思ってブログ呼んでたので残念だったってのもあります。

    自分も煽られて煽り返したことありますけどやっぱりいいものじゃないと思います。

    コメントはこれで最後にしようと思います。へんなちゃちゃいれてごめんなさいでした!それでは!

    返信削除
    返信
    1. ふたばりん2012年5月13日 17:02

      いえいえ大丈夫ですよ
      そちらが一般的で客観的な意見ですから

      元々ベルンメンバーはみんな基地外なのでそれが表面化したのが今回の事案だっただけです!

      最も全員が全員僕見たいな基地外じゃないのでそこだけは勘違いしないでくださいね!
      ということで乾燥バッタ待ってます

      削除