2012年5月12日土曜日

バルナック鯖晒しスレPart2

白井黒子なんですの(エレストラ)
プラたん(インクジェット)※後からメインキャラ登場
フル装備戦中シールドを張ってきたので倒した後に笑うエモーションで煽ったところ下のようなささやきが飛んできました。
本人曰く、騎士生命冠詞がついてた為シールドを張った。などと被害妄想混じりに供述しています。
プラたんというキャラはバル闘技場晒しスレでも名のある方で、嫌われ者、基地外として有名でした。
1時間ほど待っても晒しスレに自分の名前が上がることもなく仕方ないので自分から晒します。
SSは一応貼りますが見づらいと思うので一字一句そのまま書き出します。



白井黒子なんですの(以下白井)「なめてんの?ks」
hanziu「顔真っ赤ですね」
白井「下手*が調子のんなよ」
hanziu「報告ありです」
白井「まっかではないけどな」
白井「メイン以外ptとかどうでもいいんで^^」
hanziu「でました」
hanziu「メインじゃないアピール」
白井「(*´σー`)エヘヘ」
白井「8キャラフルソウビやらないといけないんで><」
hanziu「顔真っ赤で愉快でありがたいです」
※白井さんがCCの為ささやき失敗
有名人登場
プラたん「先煽り入れたのお前だからな?」
hanziu「どなたですか」
プラたん「後悔すんなよ」
プラたん「さきほどのエレです^^」
hanziu「楽しみだなあwww」
プラたん「いっちょ1-1すっか^-^」
hanziu「シールドエレには煽るってギルドできまってるんで」
hanziu「シールド貼られたらたまりませんので遠慮しときます」 
プラたん「騎士ついてたんでね 使わせてもらいました^^」
プラたん「生命」
hanziu「?」
プラたん「もあったみたいだし」
hanziu「被害妄想も激しいようで」
プラたん「まーつけてないこっちも悪いんだけど」  
hanziu「病院紹介しましょうか」
プラたん「あ いいです^^」
hanziu「生命ごときでシールドですか」
プラたん「生命ごときって
プラたん「生命あるかないかでどれぐらい変わってくるか知らないのもどうかと」 
hanziu「シールドに言われたくないなあww」
プラたん「いやいやそっちが生命騎士あるの知ってたからね!」
hanziu「だれが騎士あるんでしょうかね」
hanziu「やはり病院に」
hanziu「言ったほうがいいと思いますよ」
プラたん「すいませんでした^0^」
プラたん「まぁ1-1やろうぜ!」
hanziu「なんのために?」
プラたん「かお真っ赤にさせるために?」
hanziu「悔しかったんですか?」
hanziu「愉快愉快wwwww」
プラたん「別に?」
プラたん「確かにお前みたいな低PSに負けて悔しいです><」
hanziu「と負けた人が言っております」 
hanziu「負け犬の遠吠えってやつですか?」
プラたん「そういうやつですね^^」
hanziu「勉強になります><」
プラたん「PVの勉強してこい!」
hanziu「あ、はい」
プラたん「あ フルソウビランキングみとけよ低PS」
hanziu「は~い^~^」
プラたん「あと晒しておこう^-^」
hanziu「はーい^^」











































































これからも晒しスレはチェックしとくんで本人見てたら早く晒してくださいね^~^

追記
見ているかどうかは知りませんが、釈明しておきます。
こんなささやきを送ってくる人がまともな人とは思えないのでまじめに対応するのはただの時間と労力の無駄かと思います。なので割りとネタのつもりで書いた記事でしたがマジレスされて実はびっくりしてます。こちらの書き方の問題でしたね。ごめんなさい。
煽りの事はこちらが煽って煽り返されただけの事です。
相手はどこで晒すかは知りませんが晒すと言われてじゃあこちらも晒すってだけで大して深い理由はありません。
ギルドで煽ると言うのはその場で考えたものなのでギルメンに対しては何も思いませんがこの記事を見て不快に思った方がいたのなら謝ります。

はんじう

4 件のコメント:

  1. フルソウビセン コワイ

    オレ ナンカ サイキン レート 2000コエタ

    ウレシイ

    キノコ太郎

    返信削除
  2. プラたんさんって割りと晒しスレに降臨してるイメージ
    某50クレリックに次いで二人目の晒し者きちゃうにゃ?

    返信削除
  3. まいけるん2012年5月12日 18:00

    煽るのもどうかと思いますが・・・
    フル装備は縛りのルール決まってはいないし、どんなスキルつかっても文句は言えない
    煽って人を怒らせておいて、ささやきしてきたから晒すというのはちょっとフェアではないと思いました。
    たしかにささやきで暴言まで送ってきた事に対してはなんともいえないですけど、最初に煽った時点で自分にも落ち度があるのでは・・・?
    そもそもギルドで煽ると決まっているという時点で疑問を感じますが

    プレイしてるサーバーが同じで匿名で書くのもあれなので、活動しているキャラクター名で書かせてもらいました。

    長文失礼しました

    返信削除
  4. まいけるん さん

    コメントありがとうございます。
    hanziuにコメントがあることを伝えておきました。

    返信削除