2012年6月13日水曜日

悪意ある第三者による


アタックアタックアターーック

とうとうハンゲームのHPすら表示されなくなってしまいました。

これはDNのサーバーだけではなくハンゲーム全ての方に悪意ある攻撃が仕掛けられているのか・・・


あるいはもう収集つかないから、え~い!とりあえず止めちゃえ!


ということなのかは定かではない・・・

がっつりレベリングのモチベ上がってる時にこれだよ

さぞかし復旧後の補償はとーーーーっても良い物なんでしょうね

リセットとか勘弁して下さいね、ドロップ率100倍でおねがいしますね



うわぁこうやって考えるとおれDN以外に何もやってねー

ごめんなさい愚痴でした特にネタも無いです


もうすぐぷりてぃー顔黒フォス子ちゃんがデビューするからね

40キャップから随分放置されたけど

最近ふぉす可愛いから

ボウマスちゃんに死んでもらうね

さよなら蜜柑茶

おかえり葡萄茶

ぱいんてぃー

0 件のコメント:

コメントを投稿