2012年6月7日木曜日

SSで辿る星一族


どうもー最近ムンロ、インクにかまってばっかでメインのグラがおろそかになっている二番星です。
(ヽ'ω`)

でも実際に楽しいから仕方ないね(`・ω・´)

ちなみに、このブログを読んでいる方。自己紹介ページはちょくちょく見てますか?
割と頻繁に更新されるのでベルン王国のひとつの楽しみ方になってますよ。


ちょっとドラネスのSSファイルあさってたら懐かしいのが出てきたのでご紹介。



















はーい、これ誰だかわかります?

そう、今も昔も地雷の三番星です。
かつてはこんな格好してたんですねぇ。
これはLv40で投げて、再開したときの画像ですねぇ。
しかし、ダサいですねぇ・・・。

この当時、SOLLAKに

キャデラックにて
「レリヒよりポーションのほうが回復するぞ!?(驚愕)」

Nアクビにて
「レリヒあるよって寄っていったら逆に食らって赤字じゃねぇか!!(怒)」

なんていわれていました。

そんな三番星も今はこんなになりました・・・。
















今日もどこかで敵を感電させて悔い改めさせている異端審問官に成長しました。(感涙)





次に現在僕の中で最もHOTなキャラ、斬星。
















去年のクリスマスアバが発売されたくらいにこの子は生まれました。
武器アバ欲しさにクリスマスアバ購入→テンション上がってさらにレベリング。
結果、1ヶ月かからずにLv50到達。今現在もこのスピードを上回る速度でレベリングしたキャラはいない。
最近よく闘技場の大部屋に顔出してます。
最終的にはフル装備戦に参戦する予定。今はそれまでの準備段階なのさ。



星一族の中で異端の存在・拝星。


まず、一にも二にも地雷。
そして一人だけギルドが違う。

しかし、スキル振りの関係上アベレージの闘技場では異常な火力を見せる。
しかし使ってない。まったく使ってない。もう全然使ってない。



星一族の中で最も不憫な存在・星澄。















このキャラ自体作られたのは去年の春だったか・・・。斬星、拝星よりも先に作られたはずなのにいまだにLv41。
基本的にソロができるかできないかで僕のレベリングのモチベに大きく影響します。
きついんだよ。この子。
最初はいたくかわいらしい格好をしておられました。

先輩パインティーに、邪魔だからと締め出されたミノネス。






そして僕の分身であり、最も愛する二番星。しかし最近影薄い。


































去年、あの大震災の前日にSOLLAKと共に生まれた厄付きなグラディエーター。

かつてはケルベソロもままならず、ロケット、トリコさんに連れて行ってもらってようやく生存していたレベル。
今は元気に、そして無意識にアクビへと潜る立派なキチガイグラディエーターとして成長しました。

ロケット、SOLLAKと三人でNマンを倒し、大はしゃぎ。ソロでNマン行って2回死ぬもソロ狩りできて大はしゃぎ。そんな時期が僕にもありました。





そして、新しく生まれた・・・。















名前・四番星
髪の色・グレー
瞳の色・グリーン
職業・マーセナリー 兼 死神代k・・うわ、なんだお前やめr(ry


え?ボウマスはどうすんだって?
いたっけそんな子?

1 件のコメント:

  1. とまとちゃん2012年6月11日 17:07

    ブログ見あさりました!
    晒しのところと双葉さんの記事がすっごく好きですw
    ☆さんは座して語っててください
    更新楽しみにしてます(*´Д`)
    確認の文字が一番カオスですね…

    返信削除