2012年7月3日火曜日

まだドラネスやってるんですか?

( 星)「蹴り倒すぞ」




















はいどうも、二番星です(´・ω・`)

お久しぶりの方はお久しぶりです。

初めましての方はいないと思うので端折ります。


ベルン王国では僕以外のメンバーがマビやったりPSO2やったりとドラネス過疎っぷりが大変進行しています。



( べ)「番星ちゃん!ダーカー接近の緊急クエg・・・!!」

( 星)「パス」




そんな会話はしてないんですけどね(´・ω・)
いや、本当ですよ。ネタですよネタ。ね。


そうそう。いい加減本題入れって話ですよね。
ごめんね(ヽ'ω`)


ドラネスのスキル改定後のシュミレーターが実装されてるね。



http://nike.lolipop.jp/dn4/

↑詳しくはこちらを。

まだ7月1日に実装されたばかりで誤りもあるかもしれませんが参考までに。


ちなみに、一次スキル、二次スキル、最低限振らなければならないSPは45、65。
試しに振ってみたんですが振り幅がかなりあるのでスキルめっちゃ多いよ!!ってことも、極めるぜ!!ってこともできる感じです。

Pvでは分からないですが、グラ、インクの僕は大歓喜の情報がいくつかあったので紹介。



~グラ~
・トライエッジEXに30%のダメージアップ。
・インフィLv1=物理攻撃力2780%+31102

・インフィLv2=物理攻撃力3336%+46653
どうなるかはわからんけどにゃあ(´・ω・)
・フィニッシュアタック(真・ロック☆ブレイク)Lv4でダメージボーナスが6%まで上昇。
残りHPも60%以下からとかなりの規制緩和。
・イベスラがクール10秒に。Lv2で9.5秒までに。今までの約半分まで減少。
・ハンマーリッヂは相変わらずM振りすれば45%は維持される。←ソド歓喜?
イクリは35%まで減少にゃあ・・・(´・ω・)






~インク~
・全体のスキル前提レベルが1になったため回復全振りでもクロス系統を取得しやすくなった。
・ショックトランジションの範囲が縮まるといったな。あれは嘘だ。( ゚ω゚ )
むしろLv2で6mまで拡大だ( ゚ω゚ )
・ライボルEXも変わらず50%のダメージアップ、範囲変わらずのようです。


~感想(どうでもいい)~
軽く想定として振ってみたけど、インクでクロス系統が取れることに感動してました( ^ω^)
んで、最初、話聞いたときは「前提数値なんてかったりぃ(;´Д`)」とか思ってました。
でもなんでかな。「あぁでもない、こうでもない。」と考えるのが楽しかったりします。
斬星を持っているので割りと懸念しているムンロの弱体ですが、数値見ても正直、固定値が跳ね上がってるので分からないって感じです。
絶望するか安堵するかはまだまだ先のことになりそうです。
焦らしプレイなんて手のこったマネをするわね。
インフィLv2は打って、ダメージを見てみたいところです。



うん。こんなかな?(´・ω・)

女職はまるで眼中に無いので見てないです。
ま、ご自分でご確認くださいということですね。
さてはて、Pvはどうなるかな~。

デミ子のアルフとか設置物とか簡単に倒せるようになったりしねぇかなぁ゚(゚´Д`゚)゚
※メンバー紹介文微かに更新されてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿