2012年7月7日土曜日

ベルン消えたとおもったの?


こんにちわ。エンプレスのSOLLAKです。

最近の活動日記をちらほらと。SS多めでいくます。


さっそくなんですけど

ドラネスに久しぶりにinしたら自キャラハゲてたよね。








ドラゴンの血のせいで髪の毛が激しく傷んでたのは分かってたけど

ここまで急速にハゲるとは・・・

(求)スカルプD (出) ドラゴナイトのかけら ささよろ




2ヶ月ぶりのGDなんですけど、カラハンさんに視界デバフ実装されてたんですね。

ストンプ見えないね。ちなみに骨牛火力なくて倒せなかったよ。すまぬ。




セントヘイブンまで視界デバフするのいい加減やめろし。

しかし過去最高に真っ白な件。番星みえねえwwwww






ここからPSO2のお話。


PSO2はなんか新しい惑星を探検する的なお話だった気がしたんだけど



気づいたら聖杯戦争はじまってた。



町に血の雨が降り注ぐ・・・


ハゲ加速だね!



DNではいひとやってたレイズちゃんが入籍しました。

百合百合しいな。ありだな。



まぁ二人とも裏で私が寝とったんですけどね。







なんか同意の上だったのにバレたらブタ箱にぶちこまれた



以上日記でした。淡々としすぎて番星との落差がやべえ!



(おっぱい大きくなりたくて500円かけてシリコンいれたのバレてないよね・・・?)


0 件のコメント:

コメントを投稿