2012年7月16日月曜日

がちぜい

みなさんお元気ですか

とうとうやってきますね、レベルキャップ開放、スキル改変

かくいう私(達)はロータスなんとかとかいう蒸し暑い田舎から未来宇宙船都市へと引越しして快適に暮らしています

DNから流れてる人多いんじゃないですか?

そんなPSOガチ勢の(すみません僕がガチとかいったらふざけんなって怒られちゃいますよね)僕ですがDNもガチ廃にもどれるのか!?

そんな中で僕はもうひとつガチ勢になりつつあります

それは







神羅万象である

皆さんご存知神羅万象チョコ

CMとかで見たことあると思います、今日がその新章の発売

ということで箱を用意しました

右の束はエイトピラー1弾

結局ベルフェお姉さまはでなかった・・・・ぐうう



これを開封していきましょう

ゆくぞ!








ほい、一枚目から女の子きたね、幸先いいです
ちなみにペロペロカードが目当てなのに全然出ない人とかもいるみたいなので、こういうのでると嬉しいです






2枚目
1枚ずつ上げていっても容量とるだけなんでちょいちょいと






イクサキターー
闇堕ちイクサが見れるのは神羅万象だけ!






ケモナー歓喜






ニセイクサキターー
まじ今回のニセシリーズはワンピースおもいだす






ア、アアーーク!
あーくきゅんでてくれました、ミラージュじゃないところが残念です



マジコちゃんまじぺろぺろ

こんな感じ
ホロカードはアークの1枚のみだったけど・・・・
ラスト1パックまで被りなしという快挙だなこれは

まあここからアルカとかミラージュアークとか目当てにまだ集めるんですけどね

一番大事なのはアスモちゃんだけどね



さあ皆も神羅万象を始めよう!



追記

バアル、サタン
アルカ
そしてSMRのアークでたにゃ
あと通常ホロはレヴィアタンとアスモと剣士アークだにゃ
やったにゃ




ぱいんてーより

0 件のコメント:

コメントを投稿