2012年8月10日金曜日

ドラゴンネスター二番星生還 (追記8/11)


うわっほぉぉい!!!




はい、どうも二番星です(´・ω・)

お久しぶりです。

もう読者さんいないんじゃないかこのブログ。

ベルン王国ではドラゴンネストにしがみついてるのは僕ぐらいでブログ更新するネタもなく、ズルズルとこんなに日が空いちゃいました。

ドラネスは
前回のアップデートで、キャップが60まで解放されましたねー。

韓国では一日で60まで上げた猛者がいるようですが日本では3日間で終わったようです。

なんだかんだで僕も3週間ほどでキャップしました!




祝・二番星60きゃっぷ!














ねぇー(´・ω・)

これで晴れてタイフーンネストとプロフェッサーKネストに行けます。
まぁそれについてはまた別に報告しようかなと思います。

どうやら余程のドラゴン様でないとごり押しできないネストのようで・・・
割と高難易度大好きなドMが多いベルンの人間としてはうれしいような気もしますねー。



さて来る13日

カーリー実装です。

カーリーの声優が平野綾だそうです。





(  ゚д゚ )




(  pдq)ゴシゴシ






(  ゚д゚ )





( ゚д゚ )







サンプルボイス聞くとちょっとイメージと違う高い声なんですけれども・・・

まぁいいやw

13日に60ネストのヘルモードの実装。
60ネスト専用にソロでも攻略しやすいように調整されたバージョンも実装と。
回数は共有なのでソロでやりすぎるともう回数ないなんて事態もありえるかもしれないですねー(棒読み)


今後新しいドラゴンレイドが来たり、情報も出始めた60スキル(新EX)もあるんで早めに60キャップしといたほうが良いと思うんですけどねー。

誰もこないですねー

ベルン王国(´;ω;`)ぶぼぼ




まぁソロになろうとそれでもやりますがねー。





以下ネタバレなネタのため注意




























星「親父ー。最近ギルメンこねぇよ。なんでだろう?」

父「お前人望ないんじゃね?」

星「・・・・」

父「てかお前ロータスマーシュでそんな寒冷地仕様な格好で暑くねぇの?」

星「黙っとけダメ親父」








その後・・・
























星「どうしたらいいんですかね、ガ・・ベルスカードさん」

べ「今Gacktって言おうとしただろう」

星「いや言ってないです」

G「とりあえず俺腹に風穴空いてるから休ませてくれないか?」

星「・・・・・」











ドラネスの主人公ってエルフ以外先輩とか大人に恵まれてないよね。


 追記 ベルン王国最後の星すぎて全私号泣。彼の足元にはかつてのドラプロ達が静かに眠る・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿