2012年12月27日木曜日

サソリ討伐

x2ペア死、x1ソロという二回の壁を超えてとうとうペアで討伐という快挙を成し遂げました。
双葉ちゃん的には余裕?みたいな?

生き残ったボウマスちゃんは評価してあげてもいいよ。このあとの地獄のボスではそれなりの動きをしていただく事になるけどね



ちょっとSS取るの遅れてますが、イエロードラゴンの鱗でました。取引不可のようですね。
ドロップ内容はペアで合計10-20G前後のシルバーでした。アルテウム無し。マジ氏ね
うちのギルドは一人にまとめて防具作って分配しようという結論に至りました。
某所でウロコは25%くらいと言われてましたが、このあと無様に死んでいったマンティコアロング棒がアクロで野良に凸り、見事サソリをペアでクリアしてきた所、ウロコは手に入らなかったようです。
最低最高50%ということですね。今後に期待です。





レイジーラズールとかいう手応えの無い敵が出てました。
召喚物判定ありです。
ペアで30分くらい時間かかりましたが一応倒せるようです。

MP切れて三回泉に入りました。
倒しましたが何もでませんでしたね。
はい。
ツボこいつが出すのかなーって思ったけどなんなんだこいつの存在価値は一体
検証しようもないのでぶっ殺してザフラでジュンワリ焼かれて消えました。
ちなみにザフラのプロボ無視ファイアボールですが、射程があるらしい前回の記事の壁際の謎足場にいると飛んでこないようなので、ボウマスは完全に脳死スタイルで戦えます。
エリアルチェーンで乗るとダメージも食らわない素敵なポジション!野良で使えば注目を浴びること間違いなし!!!!!

次はマンティぶち転がすとしましょうか…と思ったら年末補正で消えて行く人々
ついでにマンティもバタバタと倒れていく身内達
双葉ちゃんに明日はあるのだろうか?


双葉冷

0 件のコメント:

コメントを投稿