2013年1月15日火曜日

できちゃった



できちゃったの・・・。








子供だと思ったやつ。素直に手挙げろ( ゚д゚ )

ベルン王国は野郎しかいない下衆な会話を楽しむ変態紳士の集いです。
女なんていない。

でもできちゃったの・・・。





Lv60:カーリーが


かつてタツコウさんがたどり着いた領域に私も来ました。

ダンサーの動画見たらナニコレカッコイイ( ゚д゚ )ってなって急ごしらえで作りました。
ちょっと時間かかっちゃったね。完成まで。


あー早く23日ならないかなぁ・・・

でも50ダンジョンのアビス周回手伝ってくれる身内いねぇかなぁ・・・ちらっ


装備もアクセもゴミで紋章も埃以下。アバはマジックですが、楽しみたいと思います。

YD攻略情報じゃなくてごめんよ。


1 件のコメント:

  1. クロエ・フォス・フォンティナ2013年1月16日 12:07

    60エピ+13ができちゃったのかとおもったわ

    返信削除